この記事は約 1 分で読めます

  • LINEで送る

こんにちは。

 

きょうから新サイトはじめます。

 

50歳からのチャレンジをテーマに、そのまんまいろいろなことにチャレンジしてみたいと思っています。

 

30代から40代頃の私は、カレンダーに詰めつくされた予定をこなしながら、仕事に遊びに趣味に飛び回っていました。

 

50代に差し掛かる頃から、なんとなく出不精になり、なんとなくいろいろ面倒くさくなり、ぼんやりした毎日を送っています。いまも、、、。

 

これってもしかして、更年期うつ?とかこうしてブログを書いている時点で重症ではないんだと思います。

 

だけど、何をしていても以前ほど楽しくもない、それは年齢的なものもあるし、更年期もあるかもしれないけれど。

 

もう50代、だけど人生まだまだ半分ですよね。

 

今から、がんばる!(なにを?って感じですが)そんな気持ちでブログはじめました。

 

カテゴリー
タグ